SSブログ

HERO 木村拓哉 腕時計 チェック☆

今、HEROで使われているグッズや
キムタクが着ている、使っている衣装が、話題になっているみたい。

まぁ キムタクの場合はどんなドラマでも常に話題になりますよね。
今回も例に漏れず、かなり世間を賑わせている模様です。


テレビや映画で使われている、衣装や小物って
手が出ないと思っていたけど
今回見つけたキムタクの腕時計はやはりかなりの高級品でした。

楽天市場で売っていたのでシェアします。


ロレックス エクスプローラーⅠ

かつてキムタク自身が流行らせた腕時計を再び身につけて登場!!

私もロレックスの中で一番好きなモデルがこのエクスプローラーⅠです。

シンプルなのでどんな衣装にも合いますよね。

一生ものとしてあなたもいかがですか?


タグ:HERO 腕時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2014年 夏ドラマ まとめ 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。