SSブログ

金田一少年の事件簿N(neo) ドラマ 原作は?

いよいよ7月19日に
第1話の放送となる金田一少年の事件簿N(neo)

山田涼介くんの演技が注目されていて
色々と批評されているみたいだね。

2ch(2ちゃんねる)とかの
金田一少年の事件簿N(neo) のレビューでは

金田一少年はやっぱり堂本剛シリーズは最強だったよな。
それを超えるものが果たしてあるのかどうか、見どころだ。

って、思ってる人もいるみたい。

勿論、こういった感想もあるけどね。

山田くんはジャニーズの中でも演技・芝居が出来る人。


私は、後者に近いかな。

一体これから、どんなで
どんな結末を迎えるんだろうと展開が気になって
原作をチェックしてみたら

原作では・・・・・・だった。(笑)





うーん。
結末が気になるでしょ?


見逃さないように今のうちに録画予約しておこうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2014年 夏ドラマ まとめ 情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。